日記兼BBS

AKBに興味はないけれど - とんきち Home
2017/04/28 (Fri) 15:30:31
市川美織(レモンちゃん)はすき。かわいい。
あと欅坂の平手さんもかわいいと思う。

どこに所属していようが可愛いものは可愛いですよね。
白猫1000日記念 - とんきち Home
2017/04/28 (Fri) 08:45:08
1000日記念ガチャ今日来ないってこマ?
メモリアルルーンの期限の関係ってのもこマ?
それとも不具合修正のためってこマ???

1000日記念日に1000日記念イベントが始まらないとか、
不味いですよ!!!!

あと関係ないんですが、黒バスの劇場版の追加エピのネタバレ読んで想像以上のダメージを負って突っ伏しぎみです。
余計な事をしてくれたな劇場版よ!!彼等のその後についてくらいは妄想させてくれれば良かったのにね!!
と、ピクシブ内では言えないからここで言う。

これだから二次創作は都合が悪いのだよ。
やっぱり一次創作で全部を好きに妄想するに限ります!!
嘘マジで全員欲しい - とんきち Home
2017/04/27 (Thu) 00:31:38
全員欲しい(切実)。
55連するかもなんやー!!!
あぁああぁ!! - とんきち Home
2017/04/27 (Thu) 00:15:48
シェアハウスのシャルルカレクト可愛いんじゃぁーー!!
バーガー排出無いようで安心❤

全員欲しいわ!魔道士居ないの残念だけど!!
せめてナースルカだけは…ルカだけは欲しいです(直球)
白猫復刻ラッシュ - とんきち Home
2017/04/26 (Wed) 15:23:39
復刻&復刻&復刻&復刻(以下略)
ハードとナイトメアまでやる気起こらーん!
スタンプとかいらないし!!アクセだったらな…
てか、イベントラッシュで追い付かないってーの。

にしても、ジュエル配布しまくりですね。
1000日記念は激絞りかな???怖いな!!
けものはいてものけものはいない - とんきち Home
2017/04/18 (Tue) 13:01:02
ほんとのあいはここにある。

けものフレンズちょこちょこ(今更)見てます。
なんだか良くわからないけど何となく面白いですね。
何もあたんねー!! - とんきち Home
2017/04/14 (Fri) 19:18:57
白猫11連フラン+虹星二個
モンスト14回星五ゼロ
ウィズハガンセンセン3は五連イベキャラゼロ

何もあたんねえ!!何も!!!
フランだけ!!!今日は厄日ですか!?
五十嵐くんと中原くん最新話を読んで - とんきち Home
2017/04/14 (Fri) 11:29:09
あぁああマジリリカル!!近いようで遠い!!
次の更新は28日かー、あぁ楽しみなんじゃー!
先生頑張ってくだしあ。と心のなかで応援。
明日の入れ替えは、 - とんきち Home
2017/04/13 (Thu) 15:54:02
11連しかしないと決めた。惹かれないしね…。

モンストはマーリン獣神化ヤッタネ持ってる!
でもあれ…これ…まさか弱い……?
変化友情のみとか、ステータスゴリ上がるのかな?
四号警備 - とんきち Home
2017/04/08 (Sat) 21:01:40
見ました。
あぁあアー窪田くん可愛いんじゃぁー!!
なにしても可愛い窪田くんがかわいくて
生きるのが楽しいいいい!!!

ヒムラヒデオのドラマも、もっとちゃんと
見るべきだった……今さら後悔してます。

8069